キャスト


 

 

 

 テキスト ボックス: 1.	名前(あだな)

 

 

 

aki.jpg

1.

大西彰子(あきすけ)

2.

松倉勝家

3.

学生時代最後の公演。10年のミュージカル生活に節目が来るわけです
学生劇団のいいところは自分の希望を言えること。だから最後に男役を選びました。10年かけて得た知識・経験を活かして初シャウト!あとは舞台上でお目にかかりましょう

4.

〜閻魔ちゃんからの手紙〜
 
原因ひとつに限らず
一、試験の点悪し
一、食べられぬもの多し
一、嘘多し


一、真の友少なし
 
 
(@_@)
がーん……

1.

木下勇輝(キノ)

2.

津屋崎主水

3.

殺陣を頑張ってます!!
お楽しみに

4.

食べ過ぎ

 

kino.jpg

kimura.jpg

1.

木村祐一郎(きむ)

2.

シロー

3.

公演まであと3ヶ月!とにかくマンモス頑張ります(ノ゜O)

4.

エンマ大王さまと意気投合したから!

1.

座間真知(ざまち)

2.

レシーナお福

3.

思うんだけどThe座の人ってみんないい人だよねそんなみんなと作る4年間のThe座の集大成!!人生2度目の島原の乱、熱く生き抜いたるばってん!!

4.

はらいそには体重制限があるらしかった。私の体重いつへる〜のいんへる〜の

zama.jpg

yuka.jpg

1.

都倉有加(ゆか)

2.

お蜜

3.

本当の、本当に最後のミュージカル!!
一年生の時から憧れてたミュージカル!!
私は本当に幸せですヾ(^^)
 
四年間で得たことを全て出し切って、さらに成長して、感動できる作品をつくります

4.

いやー、リアルに考えると、自己中でわがままだからだと思います…()

1.

西尾典晃(のり)

2.

益田四郎時貞

3.

お客様に最高に楽しんで頂くために全力を尽くします!!また初挑戦となる殺陣もSHIROHの大きな魅力になるよう頑張ります
4.

・人を傷つけるような似顔絵を描きすぎたからです…
・自分のファッションは9割型ユニクロなくせに、他人のファッションに対してはダメ出しをしまくったからです…

nori.jpg

negi.jpg

1.

根岸良太(ねぎ)

2.

松平伊豆守信綱

3.

オラ,わくわくすっぞ

4.

地獄に自分より強い奴がいるから

1.

宮崎雄介(ゆーすけ)

2.

板倉重昌

3.

やりたいことをとにかくやりつくしたいと思います。あと二酸化炭素の排出量を1990年比、マイナス6%を目指します。
4.

絶交された

yuusuke.jpg

hana.jpg

1.

森花子(はなちゃん)

2.

山田寿庵

3.

山田は、
私と違って可愛らしい。
私と違って自分に厳しい。私と違って賢い。
etc

 
早く少しでも彼女に近づきたい、山田と仲良くなりたい。
今はまだ、知り合い以上友達未満程度。公演本番までには唯一無二の親友ぐらいになってみせます!!
4.

チョコレートの食べ過ぎ

1.

井上美保子(みほこ)

2.

ソーイ

3.

…カッコ良く斬られる!!!

4.

地獄に落ちる理由は手洗いうがいをしなかったから…です。

mihoko.jpg

sakkun.jpg

1.

大里健祐(さっくん)

2.

アンサンブル

3.

今回の『SHIROH』は、僕にとってはキャストとして初の舞台です。なので、他のキャストに追いつけるよう、楽しんでやれるよう頑張ります!!
4.

「世の女性方にモテすぎて、閻魔様に嫉妬されたからさ
」とか調子に乗ったこと言っちゃうから。

1.

小野寺亮(りょう)

2.

アンサンブル

3.

四年生の先輩達との大切な公演。まだまだ若輩者ですが、カンパニーの一人として素晴らしい舞台にできるよう頑張ります。
4.
シンプルな原因ですが、ものすごく地獄を嫌っているからじゃないでしょうか。「HELL!!」とかプリントされてるTシャツ等も毛嫌いしてるからそのせいです。
嫌だな、針の山や血の池なんて見たくない!!

ryo.jpg

miki.jpg

1. 

笠原未伎(みき)

2.

アンサンブル

3.

死人っぽい動き(動くのか!)他、新しいことにどんどん挑戦できる舞台だと思って、思い切り楽しみます!
舞台の熱気を会場全体で共有したいです。
4.
器用貧乏のままひよってたから…

1.

田崎友恵(とも)

2.

アンサンブル

3.
うん回目の公演ですが、殺陣やらお絵描きやら初めてやることも色々なので、初心に返りつつ頑張ります☆
足を踏み出したからには進むしかない!!

4.

自分の胃腸をいじめすぎたから。胃酸地獄に逝きます。

yosio.jpg

tomo.jpg

1.

川嶋晃太朗(よしお)

2.

渡辺小左衛門

3.

4年生は最高におもしろくておもしろくて,おもしろい人たちしかいないので,その背中を見て勉強したいです!!!
4.
水戸黄門の印籠が‘目に入る!!'って言ってしまったから…
 
そんなことばっかり言ってるからです┐('`;)

 

1.

西本綾子(もしょ)

2.

リオ

3.

今回、遅刻クイーンのわたくし、休日練習でまさかの無遅刻なのですよ!!理由は帰って速攻寝て、朝4時とかに無理矢理起きてるからなんですが┐(´ε;)┌

今回の私は、そんな慢性睡眠不足の異様な超ハイテンションでお送りいたします。

4.

恐らく地獄に堕ちるならば、前回までの遅刻の罰なのだと甘んじてお受けしますorz

marina.jpg

iku.jpg

1.

西村郁美(いくみ)

2.

アンサンブル

3.
The
座公初参加です☆まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ります!
4.
閻魔様好みの顔だから、地獄にお呼ばれしちゃいそう(*´Д`)オョョ…

1.

田中麻里奈(まりな)

2.

マツ

3.

今回の卒公では久々に色々な感情を出す役をやらせて頂きます!泣いたり笑ったり、マツと共にがんばっていくのでどうぞよろしくお願いします。
4.

地獄にはおちないと思うけど、強いてあげるなら飲み会でのビンタですかね笑〃

mosyo.jpg

takkun.jpg

1.

橋本一毅(たっくん)

2.

アンサンブル

3.

アンサンブルとして素敵なハーモニーを奏でようと思います!
でもおいしい所もちゃっかり頂いちゃいます( ̄ー ̄)
4.

…いっぱいありすぎて困るけど、一概に言うなら、肉食過ぎたとこかな( ̄▽ ̄〃)

1.

箕輪佑樹(みのわ)

2.

長ヶ部刑部

3.

今回は、他にもやりたい事そっちのけでこの公演に参加しました。そして、まさか俺が…という役をいただき四苦八苦しています()でも、とにかくやると決めたらどこまででも突き進んでいきたいです!そして音速を超えたいです!
4.
この前、満員電車でおならをしたのに素知らぬ顔をして黙っていたから。

mino.jpg

ritoru.jpg

1.

武藤友祈子(りとる)

2.

ゼンザ

3.
4
年生方にとって、大学生活最後のこの公演を、私達後輩のパワーで更に盛り上げたいです!!!
一緒に舞台に立てる喜びを感じつつ、秋公演より成長した姿を見せたいです!!
男になってみせます☆☆

4.
チョコレートを食べ過ぎたから(゜∀゜;)
地獄に落ちる前に一生分のチョコレートを食べさせて下さい 笑

1. 

森山拓朗(たくろ)

2.

益田甚兵衛

3.
今回4年生に紛れて大役をいただき、緊張しています。お客様と役者が共にSHIROHの舞台のグルーヴ感でエキサイトできるような、そんな若さ溢れるアジテーションを発揮できればと思います!
4.
思い当たることが多すぎて。勉強そっちのけ。浪費が激しい。空気読めない。存在そのものが地獄に堕ちる理由なのかも。我に救いの御子を!

takuro.jpg

a.jpg

1.

梁島惇子(あっ)

2.

お紅

3.

実は、あつこの‘あつ’は、卒公で熱い芝居をする!の‘あつ’なんです。四年生との最後の舞台、はらいそに行く気で頑張ります!!

4.

ちこくが多いから、ぢごくに行くのかな…。

1.

山中広大(のび)

2.

三宅蔵人

3.

悪役になれたこの幸せな気持ちを、舞台に全てぶつけます!
4.
朝寝坊のしすぎ

nobi.jpg

 

戻る

inserted by FC2 system