Join

劇団The座では新規メンバーを募集しています!

4月には新入生歓迎会やバーベキュー(新入生の方はInfomationへ。新歓特設ページが用意してあります!)、6月には春公演、11月の秋公演、そして3月の卒業公演など、なにかと行事が多く、忙しいサークルではありますが、その分得るものは大きいです。
歌を歌いたい、様々なダンスに触れたい、演技がしたい、衣装が作りたい。いろいろなことに挑戦できるのは学生時代の醍醐味だとおもいます。
The座で充実した大学生活を送ってみませんか?

Theza

Point1



どなたでも大歓迎

学年・経験は問いません。
公演回キャストの希望者だけでなく、舞台をスタッフとして作り上げたい!という人も大歓迎です。

Point2



自由参加型

公演は自分の好きな作品に自由参加型としています。  強制参加ではありません。
練習は授業、アルバイトなど個人個人優先順位を決めてもらってかまいません。
また、公演には出ないけれど練習だけ参加したい!など自分の参加方法をどんどん意見してください。

Point3



スタッフ業も楽しい!

スタッフには演出、脚本、振付、舞台監督、制作、大道具、小道具、衣装、照明、音響などたくさんの役職があります。
本格的な機材を使って公演を作り上げていくこともスタッフの重要な役割です。ピンスポットを当ててみたい!音響機材を扱ってみたい!そんな方は是非The座へ。
他にも、楽曲制作に自信がある人、美術のセンスを舞台に生かしたい人歓迎しています。




inserted by FC2 system